top of page
グリーティング
企業研修
グリーティングメソッド導入によるコミュニケーションのアップデートで、
働く人々のモチベーションが変わる、笑顔が増える、社内の雰囲気が変わる。
企業と社員、社員と社員、社員と家族。
あらゆる人のエンゲージメントを向上し、
人的資本経営の推進・社内コミュニケーションの向上・離職の回避など
組織が抱える様々な課題の解決に寄与できると考えます。
社内エンゲージメント向上
+接客の高付加価値化
お客様を歓迎・迎え入れるシーンにおいて、
グリーティングを導入すれば
非常に有効な接客手法となります。
すでに海外には
「グリーター」という職業も存在します。
接客の高付加価値化を促進することで、
「そこにしかない人との交流」そのものが、企業価値の向上・地域資源としての
新たな価値創造に貢献できると考えております。
bottom of page